« なまずぅ〜 | トップページ | 釣れた(・ω・)/ »

2007-08-29

ロマンチックな夜

昨日の夜は車の上によじ登り、特等席で皆既月食を見ました〜(^-^)ノ~~
曇り空で見えないと思いきや、いつの間にか雲が晴れ徐々に月が満ちていく様子をみんなでのんびり眺めました晳
同時進行で、スーザン先生によるはえなわ講習会でなぜか大盛り上がり、はと先に仕掛けにいきました(^O^)/うなぎうなぎぃ〜

|

« なまずぅ〜 | トップページ | 釣れた(・ω・)/ »

コメント

今日のニュースで、徳島県国府町の上空に竜巻発生☆
と、テレビ映ってましたよ!
上空で良かった良かった♪

投稿: おーちゃん | 2007-08-29 23時30分

後で聞いてびっくりです!
キャンプ地上空には竜巻発見できず!

そのかわり、スコールと落雷怖かった(涙)
お堰すぐ横の送電線に雷が落ちたもよう(怖)

あまにのすごさに車の中にみんなで逃げ込みました。

子どもたちは大興奮。

雷がやむのを待ってる間、
車の中でのんびりお昼寝気持ちよかった~(笑)

投稿: makiron | 2007-09-01 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまずぅ〜 | トップページ | 釣れた(・ω・)/ »