« まきろんキレる? | トップページ | 吉野川さん・鮎喰川さんお世話になりました♪ »

2007-09-01

最後の日までまだまだ続く

とうとう7日目最終日。振り返れば短い一週間。

最終日は潜水橋飛込み隊と鮎喰川魚突き隊。
そして夜更かしバテ組はキャンプ地にて工作&休憩。

飛び込み隊は飛び方を工夫し、
飛び込みまくる。
普通の飛び込みには飽きて、
 ・お姫様だっこしながらのラブラブ飛び
 ・あかぱん飛び(大の字・・・鼻血覚悟)
 ・逆あかぱん飛び
 ・横向き頃がされ飛び
 ・マトリックス飛び
 ・ウダ!飛び
 ・バク転
 ・前転
いろんな飛び方が発明される。

キャンプ最後の飛び込みはなんと!!告白飛び!
○○大好き~と絶叫しながら飛び込んだ。

これが一番勇気がいる飛び方なのではなかろうか・・・。

テンション上がり気味の飛び込み隊がキャンプ地に戻ると、
なにやら人だかり。
覗いてみると・・・・

ななななんと!!巨大なまずがまな板の上に2匹横たわっているでなはいか~!!
本日の魚突き隊長やっぴーがしとめたのだ。
残念ながら一匹もしとめることができなかった子どももいたようだったが、
何人かはマイヤスで魚をゲットでき、満足げな顔でナマズを取り囲んでいた。
もちろんすぐに蒲焼にして食す。

うっま~~~~~い!!
プリッップリッです。

ありがとうなまずさん。
ご馳走様でした。

|

« まきろんキレる? | トップページ | 吉野川さん・鮎喰川さんお世話になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まきろんキレる? | トップページ | 吉野川さん・鮎喰川さんお世話になりました♪ »