« 最後の日までまだまだ続く | トップページ | 川ガキフォトアルバム公開!! »

2007-09-01

吉野川さん・鮎喰川さんお世話になりました♪

無事終わりました♪

最後はみんなでキャンプ地を撤収し、
お堰でそれぞれ一週間の思いを綴り、語り
とうとう、一週間の夏休み川ガキキャンプが終了しました。

一週間前よりも焦げた川ガキたちの顔がなんだかたくましく見え、
お父さんお母さんに連れられ帰っていく姿を見送りながら、
なんだかとっても誇らしいようないとおしいような気持ちになりました。

みんなありがとう!!

そして、お子さんを送り出してくださったご家族の皆様、
キャンプのお手伝いをしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

このキャンプの運営には、

サッカー、まーさ、トップ、あや、やっぴー、あねご、けんちゃん、ぺぺ、えりつぃん、やまちゃん、ぽん、たくや、とも、しっしー、おーぱ、スミス、おぎちゃん、たまねぎ、まりさん、まりこさん、せのおさん、とださん、よしかわさん、とよおかさん、なかむぅ、(ほりかわさん、いのうちさん)おっちゃん、すーざん、まきろん

(誰か忘れている人がいたらほんますみません)


本当にたくさんの人が関わってくれました。
本当に暑い中、黙々とキッチンでご飯を作っていただいた皆様、
氷を届けてくれたり、買出しをしてくれたり、差し入れを持ってきていただいたり・・・・

そのほかにもたくさんの方に応援していただき、今年も無事終えることができたことを
心より感謝いたします。

吉野川の夏は元気です♪
川ガキたちまた吉野川に帰っておいで。

「完」

近日写真公開!!





|

« 最後の日までまだまだ続く | トップページ | 川ガキフォトアルバム公開!! »

コメント

このメンバーに、名前を綴ってもっらたことを誇りに思います。
もっと、がっつり参加できるよう、一つでも多く子等に伝えれるよう、この活動に携われるよう、僕とトップは計画中です☆
三年計画、乞うご期待♪
うっしっし。

ひとまず、一週間ご苦労様でした。
いつまでも、この活動が続きますように。

投稿: 酔っ払いぺぺ | 2007-09-03 01時27分

こちらこそありがとう!
遠くからかけつけてくれるだけでとっても幸せです。

3年計画楽しみに待ってるよ!

投稿: makiron | 2007-09-03 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の日までまだまだ続く | トップページ | 川ガキフォトアルバム公開!! »