« 狙うは巨大魚!! | トップページ | 最後の日までまだまだ続く »

2007-09-01

まきろんキレる?

ついに温厚な??まきろんキレる(笑)

リリリリーン♪リリリリーン♪
はいもしもし。
集合写真とるから5時にキャンプ地帰るように。

ラジャー!

指令を受けた飛び込み岩隊5時キャンプ地着。
まてどくらせど魚突き隊帰らず。

熱中して遊んでるんかなぁ~?事故にあってないかな~
大丈夫かな~ なんで帰ってこーへんねん(怒)

すぐに写真を撮るということで、
子どもたちに着替えもせず待ってもらって
魚突き隊帰りを待つ。

が・・・あれれ??

30分が過ぎようとした時、やっと帰ってきた。
顔がニヤケテイル・・・・
事故やトラブルではなく(ホッ)とにかく楽しかったのだろう。

車の窓からまきろん怒ってないかなぁ~と顔色をうかがう・・・・が

案の定まきろんカンカンです!!

ついにキレました~

電話ぐらいしろよ!!

そんぐらい熱中して遊んでいたのだろう隊長と子どもたち。
獲物はでかいフナ2匹のみだったが、初めてのマイヤス
実践編に大興奮の子どもたちであった。
時間を忘れるほど熱中できるもの。
そこにいい時間が流れていたことが想像できる。

これぞ川ガキの時間だ。

がしかし、急いで帰ってきたチームは
もうちょっと遊べたのにぃ~とブーイング。
罰として夜のBBQの肉はなし!な~んてね(笑)

とにかく、みんな無事に帰ってきて
最後の夜を迎えることができた。

今頃おっちゃんは奥様に怒られながら仕事をしていることでしょう・・・。
(おちゃんファミリーの皆様いつもいつもお世話になっております)

つづく

|

« 狙うは巨大魚!! | トップページ | 最後の日までまだまだ続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙うは巨大魚!! | トップページ | 最後の日までまだまだ続く »