« 飛び込みにツリーハウスに魚突き実践編! | トップページ | まきろんキレる? »

2007-09-01

狙うは巨大魚!!

6日目午後。

いよいよマイヤスget'sした子どもたちの出動です。
スーザン・おっちゃんと一緒にいざ鮎喰川上流へ。
さてさて自分の作ったヤスで獲物をget'sできるのかぁ~

そして同時にまたまた鮎喰川鬼ごっこ隊出動。
近所のおじさんとも顔なじみになり、挨拶を交わしながら
遊び場をめざす!
なぜか透明度が昨日より悪く。素潜り練習の難易度も上がる。
夜更かししすぎた中坊組は寝不足のためすぐに息があがる。
素潜りのバトルは女の子が勝利(^_^;)

あぁ情けない(>_<)

本日最後の晩餐=バーベキューのため
早めに遊び場から戻る。

テンションもあがり最後の夜は大いに盛り上がり、
ギターやさんしんも登場して熱唱!

どこで覚えたのか美空ひばりの歌を熱唱する
小学5年男子。
これがまた歌うますぎ!!
本当に小学生か??サバよんでないのか??

あぁ~後1日しかない(>_<)なんて!!寂しいなぁ・・・

|

« 飛び込みにツリーハウスに魚突き実践編! | トップページ | まきろんキレる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛び込みにツリーハウスに魚突き実践編! | トップページ | まきろんキレる? »