« 河童sスクール★in鮎喰川(その②) | トップページ | 第十堰クリーンアップ!! »

2007-10-17

河童sスクール★in鮎喰川(最終章)

3日目川の中に入れなかった河童たちは少し物足りなさを感じつつ・・・・
しかし、1日目のなまず君や2日目のニゴイさんに始まり・・・
しっかり川の恵みを味わい、自然の怖さも肌で感じ、
たくさんの感動と思いを胸に抱き、帰って行ったのでした。

お迎えの車に乗るやいなや、寝てしまったに違いない子どもたちも、
今回のキャンプで随分たくましくなり、強烈に川のすごさをココロとカラダに焼き付けたに違いない。

たった3日だったのに、
こんなにたくさんの波瀾万丈劇が待っているとは・・・・
夏のキャンプの締めくくりにふさわしい
濃厚なキャンプでした。

みんなのチームワークに感激。
good job!

吉野川・鮎喰川・穴吹川さん今年もお世話になりました♪

おしまい!!
2007_0917in0195

|

« 河童sスクール★in鮎喰川(その②) | トップページ | 第十堰クリーンアップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童sスクール★in鮎喰川(その②) | トップページ | 第十堰クリーンアップ!! »