« 流域住民の意見を聞く会に参加してきました(@_@) | トップページ | ガイド講習会第一弾(^_^)/ »

2007-12-21

吉野川の真ん中で年越ししませんか~!(^^)!

【年末年始イベントのお知らせ♪】

 恒例の第十堰初渡りとお餅つき会を開催します。
大晦日・元旦を第十堰で!第十堰初わたり&お餅つき会
      ~大河のまん中での年越しイベント~

◎同日開催! お餅つき会

 杵と臼を使った昔ながらのお餅つきです。自分でついた美味しいお餅を召し上がれ。
吉野川産のあおのり風味、堤防でとったヨモギ風味など、盛りだくさんのおもちが登場します!!
■日時 : 2007年12月31日 12時から
■場所 : お堰(みんなの会事務所)にて
■参加費 : 500円
■問い合わせ: 088-612-9200(事務所)、
          090-8935-7161(巣山)
◎第十堰初わたり
■日時 : 2007年12月31日(月) 23:00
      ~ 2008年1月1日(火) 00:30
■場所 : 吉野川第十堰南岸
       (南岸広場の白いテントが目印)
■参加 : 参加費無料、
       第十堰南岸に駐車スペースあり
 
第十堰の上に、竹筒に灯した250本のろうそくが並びます。川のまん中で美しい鐘の音色をききながら、カウントダウン!!やわらかい灯と第十堰とともに、新年を迎えましょう!
■問い合わせ : 088-612-9200(事務所)
            090-1174-4832(中村)
★初渡り参加者には♪先着で吉野川の手づくり青のり入りお餅(*^_^*)(^o^)をお裾分けします♪

|

« 流域住民の意見を聞く会に参加してきました(@_@) | トップページ | ガイド講習会第一弾(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流域住民の意見を聞く会に参加してきました(@_@) | トップページ | ガイド講習会第一弾(^_^)/ »