« ~自然と人をつなぐ場所 吉野川河口干潟~ | トップページ | 募集開始間近です!! »

2008-03-11

春です!

春ですtulip

生きものたちが動き出しました~sun

吉野川では菜の花の黄色がとっても鮮やかで、
土手にはつくし・オオイヌノフグリ・ナズナ・ホトケノザ
たくさんの草花たちが咲いています。

第十堰にはヒドリカモ、カワウ、ウミウ、アオサギ、コサギ、
セグロカモメ、トビ、ミサゴ・・・たくさんの鳥chickたちも集まっていて
にぎやかですnote

そんな吉野川を眺めていると春の訪れを感じ
なんだかワクワクhappy02してきます。

あぁ~ここにぜんぶ詰まってるなぁ~flair
そんなことを思ったりします。

みなさん、ここでのんびり日向ぼっこsunしに来ませんか?

いよいよ4月から自然教室も2008年度がスタートします!
来期もよろしくお願いしますshine

|

« ~自然と人をつなぐ場所 吉野川河口干潟~ | トップページ | 募集開始間近です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~自然と人をつなぐ場所 吉野川河口干潟~ | トップページ | 募集開始間近です!! »