« 申し込みが始まりました | トップページ | 「川塾」の記事が掲載されました »

2010-06-21

えびとりナイトリベンジ

先日予定していたえびとりナイトですが、
前日の雨により川が濁ってしまったので、
やむを得ず中止になりました。

が!ここで諦める私たちではありませんとも!
また日を改めて、開催します!

前回申し込んでいない方も、改めてお申し込みできます♪
是非是非この機会に、ご参加お待ちしております☆

***********************

『吉野川えびとりナイト』リベンジ!

吉野川にいるテナガエビ!
大きくなると体長10センチ以上になる、
名前の通り2本の長い手(ハサミ)を持った川エビです。

テナガエビとりは、一度やると絶対にハマッちゃう楽しさ!
しかも美味しい♪
暗闇に光るテナガエビの目を頼りに、
とって楽しむ!食べて楽しむ!!えびとりナイト♪

大人も子どもも集まれ!

日時 : 2010年 7 月 10 日 (土)19時~22時 受付18:30~

集合場所 : お堰の家(徳島市国府町佐野塚字出口5-7 )

対象 : どなたでも
( 小学生生以下は保護者同伴でお願いします )

定員 : 15 名 ( 先着順 )

参加費 : 大人 2000円 子ども 1500円
    (保険、食事代込み)
 当日お支払い下さい

各自で持参 :
  ● とったエビを入れるビニール袋
  ● ヘッドランプ
 (両手が使えるので安全ですが、なければ懐中電灯)
  ● 動きやすい服装と靴
  ( 滑りやすいテトラポットの上を歩くので、
   安全のため長ズボンとスニーカーなど脱げにくい靴で。
   サンダルは危険です。)
  ● 着替え ( 濡れることもあるため )

とったエビはすぐに料理して食べることが出来ます!
生ビールは1000円で飲み放題!!

お茶やおにぎりなどを用意していますが、
他に食べたいものや飲みたいものがあれば各自ご持参ください。

床での雑魚寝になりますが、
プラス1000円でお堰の家に宿泊も可能です!

毛布のご用意は多少ございますが、
お持ちの方は寝袋や毛布をご持参ください。

主催:川塾
mail:kawatomoplus@gmail.com

お申し込みの際は、参加者全員のお名前、性別、生年月日、
年齢、ご住所、電話番号をお伝え下さい。
(18才以下は保護者氏名も)


「お堰の家地図」

**********************

Img_9767

Img_9780

|

« 申し込みが始まりました | トップページ | 「川塾」の記事が掲載されました »

コメント

ふふふ・・・リベンジ。
楽しみにしています!

投稿: ケン母 | 2010-06-24 18時04分

>ケン母さま
お申し込みありがとうございました。
私たちも、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています!
遠方からですが、お気をつけてお越し下さい☆

投稿: トップ | 2010-06-25 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し込みが始まりました | トップページ | 「川塾」の記事が掲載されました »