« 河童sスクール in 鮎喰川 | トップページ | えびとりナイトリベンジ »

2010-06-20

申し込みが始まりました

本日10時より、河童s(カッパーズ)スクール in 鮎喰川の申し込みを開始しました。

お堰では、応急処置の勉強会の最中、スタッフみんなでどきどきしながら、そのときを迎えました。なかなか電話が繋がらなかった方、申し訳ございませんでした。

多数お申し込みいただき、残りの定員は9名です。先着順となります。お早めにお申し込みください。

お申し込み詳細はこちら PDF ←Click

|

« 河童sスクール in 鮎喰川 | トップページ | えびとりナイトリベンジ »

コメント

くーーー!残念。
ケン、ついてない!
卓球の試合があるんですよねー。

エサの前の魚のように、じーーっと待ってます。

投稿: ケン母 | 2010-06-21 22時07分

ケン母様

今回は日程が合わず、申し訳ございません!!

エサの前の魚のように・・・fish (想像中)
私たちもとても残念です。

でも、卓球の試合!頑張ってくださいねrock
また川で会える日を楽しみにしています。

投稿: たま | 2010-06-21 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童sスクール in 鮎喰川 | トップページ | えびとりナイトリベンジ »