« 加藤登紀子さんコンサート | トップページ | 囲炉裏完成! »

2010-09-24

河童の川流れレポ

厳しい残暑が突然終わり、唐突な涼しさに
体もびっくりしている今日この頃です。

夏の終わりを惜しんで今年の夏最後のイベント、

『河童の川流れ』のレポートをお届けします。

集まったのは、スタッフ、参加者合わせて約130名!

P9120073

高瀬の潜水橋に集まり、

まずは景気付けに橋からみんなで一斉に飛込み!

みんな準備できたー?

Img_2091

いっせーのーでっ!

Img_2094

ジャーンプ!!!!

Img_2097

楽しかった〜!

Img_2101

これだけの大人数が一斉に飛込むのは史上初かも?
見ているだけでも面白かったです。

あとはみんな思い思いに、泳いだり、ぷかぷか浮いたり、
カヌーに乗ったり、何度も飛込んだり。

P9120090

P9120082

P9120096

流れがなかったのですが、がんばって泳いで
六条大橋まで行って戻ってきた強者たちもいました。

なんと!

カヌーごと橋から飛込んでしまうチャレンジャーまで!!

Img_2109_3

Img_2112_3

ちゃんと沈せずに浮いてきましたよ。

「河童」だけに、好物のきゅうりをたっぷり150本用意
したのですが、河童たちはぺろりとたいらげてしまいました。

そういう私も美味しすぎて食べるのに夢中で、
きゅうりの写真を撮ってませんでした・・・down

たっぷり遊んで、

最後はまたみんなで一斉に飛込んでおしまい!

Img_2118

Img_2121

潜水橋って、やっぱり楽しい!
こんな遊びができるのも、吉野川ならではですね〜。

また来年も川でたくさん遊びましょう♪

ちなみに、この日の様子は関西テレビの
夕方のニュースで放送されたそうです。

スタッフはみんな後片付けしていたので
誰も見れませんでしたー。

残念。

karaokecameraトップ

|

« 加藤登紀子さんコンサート | トップページ | 囲炉裏完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加藤登紀子さんコンサート | トップページ | 囲炉裏完成! »