« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011-01-31

2011年度川塾スケジュール

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪やインフルエンザにはかかっていませんか?
首をあったかくするといいらしいですよ。

さて、川塾の2011年度のスケジュールが概ね決まりました!
↓↓ファイルを添付するのでご覧下さい

川塾2011

続きを読む "2011年度川塾スケジュール"

| | コメント (0)

2011-01-26

☆スタッフ大募集☆

寒い日が続きますが、川塾は、4月からの
活動に向けて、着々と準備を進めています。

今年は去年できなかった年間プログラム
【第十堰 水辺の教室】も再開したいし、

夏のキャンプもたくさんしたい!!

となると、お手伝いしてくれるスタッフもたくさん必要です!
P7190682

続きを読む "☆スタッフ大募集☆"

| | コメント (0)

2011-01-04

謹賀新年

Img_7456a_2


あけましておめでとうございます。

昨年手探りで始めた川塾ですが、
皆様のご理解とご協力のお陰で、
いいスタートを切ることができました。


2011年はいよいよ本格始動として、月1回の第十堰水辺の教室を再開したいと思っています。

その他にも楽しいプログラムをどんどん企んでいきますので、
引き続きご支援をよろしくお願いします!


今年も川でたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!


スタッフ一同

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »