« 謹賀新年 | トップページ | 2011年度川塾スケジュール »

2011-01-26

☆スタッフ大募集☆

寒い日が続きますが、川塾は、4月からの
活動に向けて、着々と準備を進めています。

今年は去年できなかった年間プログラム
【第十堰 水辺の教室】も再開したいし、

夏のキャンプもたくさんしたい!!

となると、お手伝いしてくれるスタッフもたくさん必要です!
P7190682

川塾では、子どもたちの活動をサポートしてくださる方を募集しています。

こんな人・・・
*子どもが好き!子どもたちと一緒に活動したい!
*環境教育に興味あり!
*吉野川が好きだ!
*カヌーがうまくなりたい!
*川遊びが得意だ!(釣り、魚とり、泳ぎ、潜り、カヌー等)
*生き物に詳しい!
*工作などもの作りが得意だ!
*料理ならできるよ!
*車が運転できる! 
*高校生以上だ!
*なんだかわからないけど面白そう!

ピンときたあなた!吉野川で始めてみませんか?
Img_1021

*来れるときだけでOK
*活動はボランティアです
*活動中の食事はこちらで用意します
*カヌー、川遊び、キャンプなど
 基本的な野外技術が学べます
*企画・運営のノウハウが学べます
*面白い出会いがあります
Img_5140
スタッフ研修もありますので、
気になったら気軽に参加してください☆
2/13(日)
3/26(土)〜27(日)
4/16(土)〜17(日)
Img_1062
高校生から川おやじまで、みんな家族のように
仲良くやっています。まずは一度遊びに来てください♪              
P7180637
やってみたい!話しを聞いてみたい!
などなど、お気軽にご連絡下さいね。

お問い合わせ
〒779-3101 徳島市国府町佐野塚字出口5-7
tel : 080-6385-4200(塩崎)
mail : kawatomoplus@gmail.com

Img_5142チラシも見てね

|

« 謹賀新年 | トップページ | 2011年度川塾スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 2011年度川塾スケジュール »