« 第7回水辺下見 | トップページ | 第7回水辺の教室レポート »

2011-11-02

つながりフェスタ

去る10月30日に新町川で行った支援の輪のイベント
『つながりフェスタ』
にチャリティカヌーのスタッフとして参加してきました。

天気はあいにくの雨…
でも市街地でカヌーに乗ることなんて滅多にないので、
ちゃっかり楽しんできましたhappy01

Img_8013

吉野川と違い小さな川、岸にはたくさんの人。
みんなが手を振ってくれます。

Pa300063

河童sスクールに参加してくれた子も来てくれました。

真っ青なカッパ上下に、白い靴で、
まるでドラえもん(笑)

Pa300068

よく見ると四次元ポケットもついてるnotes

カヌーなんて手馴れた河童たち、スイスイ進んで置いていかれてしまいますsweat01

Pa300071

カヌーから信号が見えるってのも、見慣れない風景ですね。

Pa300072

そしてこの日はハロウィンイベントもやっていて、
ひょうたん島クルーズ船からおばけがお菓子を投げてくれました。

Pa300093

大人も子どもも、お菓子を投げてもらおうと必死に手を振ってアピールsign03

Pa3000942個もゲットできて大興奮notes

Pa300098

お菓子はすだち君のケースに入ってました。

おばけの力不足で惜しくも陸に届かなかったすだち君は
川塾スタッフが回収して投げてあげました。

Pa300099

その後すだち君レスキューカヌー隊も出動し、
一つ残らず回収してみんなに投げてあげました。

チャリティカヌーの方は、一般の方もたくさん乗りに来てくださり、楽しんでいただけたようです。

初めてカヌーに乗った1年生と3年生の姉弟といっしょにカヌー鬼ごっこをしたのが楽しかったなぁ。

初めてのカヌーで楽しくて仕方がないって笑顔が見れるのがなによりの報酬でしたconfident

カヌー代金は保険代を除いて被災地支援のために使用させていただきます。

乗りに来てくださった方、手を振ってくださった方、乗らなかったけど冷やかしに来てくださった方、本当にありがとうございましたclover

karaoke トップ
camera たくや&トップ

|

« 第7回水辺下見 | トップページ | 第7回水辺の教室レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7回水辺下見 | トップページ | 第7回水辺の教室レポート »