« ☆水辺の教室2012 受付開始☆ | トップページ | つくし王国! »

2012-03-20

朝日新聞が取材に来てくれました

Img_9765_2


最近は青空が凄く澄んでいて、
阿讃山脈をバックに第十堰がよく映えます。

春になり、髪を短くしたぺぺです。

昨日、「第十堰水辺の教室2012」について
朝日新聞様が取材に来て下さいました。
吉野川の活動に、昔から協力していただき、
個人的にも川遊びを愛する記者さんですので、
終始和やかな雰囲気。

でも、記者さんは今月いっぱいで大阪に転勤になるそうで・・・。寂しくなります。
大阪に行かれても、吉野川に、お堰の家に遊びに来て下さいね♪

記事は、今月中には載るそうなのでチェックして見てください。

しかし、写真を撮られるのはいつまでたっても照れくさいなぁ。
はにかみ気味ですが、つつっこみは不可で。

☆第十堰水辺の教室について、詳しくはHPで☆

ぺぺ

|

« ☆水辺の教室2012 受付開始☆ | トップページ | つくし王国! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆水辺の教室2012 受付開始☆ | トップページ | つくし王国! »