« 第11回水辺の教室レポート | トップページ | 第12回 水辺の教室 レポート更新 »

2012-03-13

川塾ホームページ開設☆

Img_1117_3

三寒四温を繰り返し、日々春が近づいてくるのを感じます。

吉野川の河川敷にも、菜の花やつくしが顔を見せています。

3月10,11日に、川塾になって初めての「水辺の教室」を無事終了することができました。

ご支援、ご協力本当にありがとうございました。詳細については、後日アップします。

さて、4月からの新年度に向け「川塾ホームページ」なるものを開設いたしました。

まだまだまだまだ、内容は不十分ですが、楽しいページにしていきたいと思っていますので、

是非閲覧してください。また、ご意見、ご指摘等もお待ちしております♪

☆川塾ホームページ☆

【お詫び】 水辺の教室2012の募集チラシには、ホームページ開設に先立ち

URLをのせておりましたが、誤植がありました。申し訳ございません。

  (正しいURL) http://www.kawajyuku.jp/

ぺぺ

|

« 第11回水辺の教室レポート | トップページ | 第12回 水辺の教室 レポート更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第11回水辺の教室レポート | トップページ | 第12回 水辺の教室 レポート更新 »