« 朝日新聞が取材に来てくれました | トップページ | 第十堰日誌 »

2012-03-22

つくし王国!

Img_4132_2


ども、ぺぺです。
最近、トップが車で出勤しているので、てらちゃんに借りた原付(スズキ バーディー)で河川敷を疾走しています。(ちなみに、ヘルメットはさきに借りてます・・・。)

車では味わえない開放感と、空気に酔いしれていると、突如、つくし王国を発見しました!!!
あまりの威圧感にたじろいながらも、ぶちぶちとむしって来ました。

つくだににしようかなぁ♪

つくし王国の場所を知りたい方は、ぺぺまで → kawatomoplus@gmail.com

★☆★ お知らせ ★☆★
水辺の教室2012も、残り6名です。
来週には朝日新聞にも記事が掲載されると思いますので、
ご検討中の方はお早めに♪

イベント詳細はホームページをご覧下さい。

|

« 朝日新聞が取材に来てくれました | トップページ | 第十堰日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞が取材に来てくれました | トップページ | 第十堰日誌 »