« 水辺の教室2012が朝日新聞に掲載されました | トップページ | 4月 水辺の教室下見 »

2012-04-12

カヌーイストの野田さん家に遊びに行きました

Img_1589


いつののまにやら桜も満開を過ぎ、葉桜もちらほら。
みなさんも、そろそろ新たな生活にも慣れてきた頃でしょうか?

さて、先日もちらっと書きましたが、BE-PALでもお馴染み、世界の川を旅する カヌーイストの野田知祐さんのお宅に、水辺の教室卒業生のちい、こは一家と共に遊びにいきました。

偶然居合わせた川ガキ達と一緒に、お庭の池で水遊び

水温7℃もお構いなし
Img_1612
大人も子供もお構いなし
Img_1605
みーーんな、池に突き落とされました
Photo


でも、3歳のなっつんだけはぬくぬく野田さんの懐へ。
なっつんは、3年後やねー。
Img_1622


飛び込んだ後は、仲良く焚火

川遊びを通せば、初対面でもすぐ仲良くなれるなー
Img_1616


素敵な出会いと時間を提供していただいた、野田さんとみどりさんに感謝


追伸;後日野田さんより、「非常に愉快だった。ありがとなー」とお電話いただきました。
次は、真冬にチャレンジ!


☆お知らせ☆
そんな素敵な出会いが待っている、水辺の教室2012も残りあとわずか!
川遊びを通せば、学校が違っても、学年が違っても、男子も女子も、大人も子供もみーんなすぐに仲良くなれるよー。
ひとりだからって参加をためらっている方も、是非ご参加ください。
詳しくは、川塾ホームページで。

ぺぺ

|

« 水辺の教室2012が朝日新聞に掲載されました | トップページ | 4月 水辺の教室下見 »

コメント

たのしかったねー
でも今度は真夏にいこー
3月はちょっと寒いから  こは

川友の素敵な出会いに感謝!

投稿: こは らびっと | 2012-04-14 19時08分

ほんまおもしろかったわー
次はヨシノボリたくさんおったらいいなー
                       ちぃ

思い出すのは 一面エメラルドグリーンの水中
そしてトップの怯えた顔
次はカメラを剥ぎ取るよ~

投稿: ちい&うっち~ | 2012-04-14 19時44分

こは
夏は川に行くの!
冬は野田さんち。
これで一年中、水の中♪

らびっと
素敵なドラえもんとの出会いに感謝!

ちい
ミッキーは元気?
次は、ヨッシーいっぱい捕まえようぜ☆

うっち~
トップは頑なでしたねー。
僕は後が怖いので、みなさんに任せます。


今年も一緒に川へ遊びに行きましょうね♪

投稿: ぺぺ | 2012-04-14 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水辺の教室2012が朝日新聞に掲載されました | トップページ | 4月 水辺の教室下見 »