« 5月水辺の教室下見 ~フトヘナタリのてっぺんに何が???~ | トップページ | 5月 水辺の教室レポート更新 »

2012-05-31

夏の川遊びキャンプ2012☆今年もやりまっせ~~!

今年もやりまっせ~~~!!!
夏の川遊びキャンプ☆★☆

昨年度も大好評だった河童sスクール鮎喰川と穴吹川に加え、
今年は伝説の川遊びキャンプ「一週間キャンプ」が復活しました。

イベント中は、決まっているスケジュールは御飯の時間のみ。
あとは、やりたい事を、やりたいだけやりつくす!!!
それが川塾の夏キャンプのモットー♪

去年は、神戸から初めて川遊びに来た女の子がどでかいうなぎを捕ったり、
一日中もくもくとどんこを捕り続け、なんと約300匹も捕ってみんなに天ぷらを振る舞う子がいたり、
自分たちで竹を切って、流しそうめんを始めちゃったり♪

楽しみの可能性は無限大!
今年もみんなで、河童になろう♪

詳しくは、川塾ホームページで。


2012_ml2012_ml_3


参加者募集案内:2種類作りました(内容は同じ)徳島県内各所に置いてもらいますので、探してねー。
 *案内置いて頂けるところも募集中です。電話若しくはE-mailでご連絡下さい。
    電話: 080-6385-4200 (担当:塩崎)
   E-mail: kawatomoplus☆gmail.com  (☆→@に変えてください)

|

« 5月水辺の教室下見 ~フトヘナタリのてっぺんに何が???~ | トップページ | 5月 水辺の教室レポート更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月水辺の教室下見 ~フトヘナタリのてっぺんに何が???~ | トップページ | 5月 水辺の教室レポート更新 »