« 夏が来ました!河童s 鮎喰川下見 | トップページ | 一週間キャンプ半分終了 »

2012-07-19

夏の川遊びキャンプ2012 受付終了!

梅雨も明け、いよいよ夏本番 川遊びの季節になりましたね!
梅雨明けから10日間は、湿気も多く一年で一番暑く感じる時期です。
熱中症等、充分にお気を付け下さいね。

さて、夏の川遊びキャンプ2012ですが、一週間キャンプ、河童sスクールin穴吹川共に、定員に達しました。
お申込みしていただいた皆様、広報等ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。
定員オーバーでお断りさせていただいた皆様、申し訳ございません。来年以降も実施しますので、またお申込みして下さいね。

皆様のご期待に応えるべく、安全で楽しい川遊びキャンプを実施します。
さぁーて、なぁーーーにしてあそぼかなぁ♪

|

« 夏が来ました!河童s 鮎喰川下見 | トップページ | 一週間キャンプ半分終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏が来ました!河童s 鮎喰川下見 | トップページ | 一週間キャンプ半分終了 »