« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012-08-30

川ガキ一週間キャンプ2012レポート更新

Img_6922
朝夕はすっかり秋っぽくなりましたね。

先週末、河童sスクールin穴吹川が無事終わりました。
これで川塾の夏キャンプ2012は全て終了しました。
ご協力いただいた皆様、参加してくれたみんな、素敵な時間を本当にありがとうございました。

さてさて、今年5年ぶりに復活した一週間キャンプのレポートを川塾ホームページにアップしました。

続きを読む "川ガキ一週間キャンプ2012レポート更新"

| | コメント (0)

2012-08-21

7月 水辺の教室 夏キャンプだぁぁぁ!レポート更新☆

Img_6441_2

朝夕、涼しくなりましたね。
でも、夏はまだまだ終わりません!
今週末は、河童sスクールin穴吹川です。
先日、下見に行って来ましたが、ほんと水が透き通ってました♪
楽しみ〜〜〜♪

続きを読む "7月 水辺の教室 夏キャンプだぁぁぁ!レポート更新☆"

| | コメント (0)

2012-08-06

河童sスクールin鮎喰川レポート掲載♪

一週間キャンプも大きな怪我もなく、病気もなく、
大漁のうちに終了しました。

ほんっまにおもっしょかったーーー。
一週間一緒に過ごしたみんなと分かれる時には、
卒業式のような寂しいけど晴れやかな気持ちになりました。

みんな、ありがとう。


さてさて、遅ればせながら、河童sスクールin鮎喰川2012の
レポートをホームページにアップしました。
こちらは、3日間全速力で遊びきった、勢いあふれるキャンプでした。

是非、ごらんあれ!

ここをクリックして下さい。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »