« 夏のおもひで | トップページ | 9月水辺の教室 レポート更新しましたよー♪ »

2012-09-17

つながりフェスタ2012

2012
2012_2
東日本大震災が起きた直後、吉野川で遊んだりイベントを行ったりしている団体が集まり、
自分たちにできることを!継続的な支援を!
という思いで「とくしま吉野川支援の輪」という団体を作りました。
その支援の輪が中心となり、楽しみながら支援を行う「つながりフェスタ2012」というイベントを行います。 
フリマありバンドあり、カヌーあり。いろいろな”楽しい”を準備してお待ちしておりますので。
是非、お越し下さい。

とくしま吉野川支援の輪ブログ→ http://yoshien.exblog.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

震災から一年半
あの時の想いは、まだ被災地とつながっていますか?

あの日芽生えた小さな想い
「私にもできる事って?」

ひとつぶの想いが手をとりあって
想いがつながり、笑顔がつながり
小さな流れが 今も絶えず被災地とつながっています

昨年、おおきな輪となりみんなとつながった「つながりフェスタ2011」。
今年も、みんなの想いを楽しみながら被災地へとつなげたい。

今年は、継続的に支援を行っている宮城県東松島市からゲストをお招きし、
被災地の生の声を聞かせていただきます。
その他にも、ライブやバザー、カヌーに工作などなど
笑顔をつなげる手作りのお店が盛りだくさん
あなたの想いも、あなたの笑顔も、楽しみながらつながりますように

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 夏のおもひで | トップページ | 9月水辺の教室 レポート更新しましたよー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のおもひで | トップページ | 9月水辺の教室 レポート更新しましたよー♪ »