« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013-01-22

竹たくDayCamp 募集案内できました~☆

905x1280_3

1月20日は、24節季の「大寒」という一年で最も寒いと言われる時期です。

みんな、寒くて家にこもってやしませんか?
こたつで丸くなってやしませんか??
子供は風の子、元気な子♪
冬の寒さも吹き飛ばせ!
青空のもと竹細工で遊ぼう☆
竹たくDayCampの募集案内ができました。
吉野川が日本一を誇る竹林の竹を使って、元気に遊ぼう♪
参加お待ちしてま~す☆
*お知り合いのお子様や、お店に

募集案内を配ってくれるとうれしいです♪

| | コメント (0)

2013-01-10

竹たくDay Camp(チクタクディキャンプ)のお知らせ

Pc170032_2


Pc170041_4

寒い日が続きますねー。

そんな寒さにも負けず、外に飛び出し遊んじゃおう!
そんなイベントのお知らせです。
☆★☆竹たくDayCamp☆★☆
吉野川が日本一な所って???
魚の種類?水の綺麗さ??
いえいえ、そっと河原に目を向けるとそこは竹がいーーーっぱい。
そう、吉野川は竹林が日本一広いのです。
そんな竹を自分たちで切って、好きな物を作っちゃおう!
たけ馬、弓矢、アクセサリー・・・竹はなぁんにでも変化する最高の遊び道具♪
吉野川の日本一を感じながら、みんなで一緒に竹遊びを楽しもう☆
詳細は、下を見てね。

続きを読む "竹たくDay Camp(チクタクディキャンプ)のお知らせ"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »