« Q&Aつくりましたよ~~~♪ | トップページ | ナナ »

2013-03-27

水辺で女子会いたしませんかぃ?

Photo

女子会‘@2013年2月 水辺の教室

女の子も元気に遊び回る、水辺の教室。
料理をしたり、スケッチをしたり・・・
でも、川に入ると男子顔負けのはしゃぎっぷり!

女子スタッフも高校生からおかぁさんまで多数いるので、きっと楽しめるよ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
水辺の教室2013も、残り5名となりました。
ご検討中の方は、お早めにご連絡下さいね。
また、どんなことするのかなぁ?スタッフって何人くらいいるのかな?など、些細な事でも結構ですので、分からないこと、聞いてみたい事があればお気軽に電話・メールを下さい。
ホームページにQ&Aも載せていますので、そちらもご覧ください♪
電話 080-6385-4200
メール kawatomoplus@gmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女子も大はしゃぎ☆ @2012年7月 水辺の教室

Photo_2

|

« Q&Aつくりましたよ~~~♪ | トップページ | ナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Q&Aつくりましたよ~~~♪ | トップページ | ナナ »