« 出会いの季節になりましたな☆ | トップページ | 水辺の教室 写真展@東京丸の内 »

2013-04-04

☆★☆川塾スタッフ大募集☆★☆

2013a4

春らしい陽気になったなぁとおもえば、なにやら雲行き怪しくなってきましたね。
さて、今年度も川塾を一緒に支えてくれるスタッフを大募集します!
スタッフの条件は2つ。
①高校生以上
②川塾の想いに賛同してくれる人
    「川塾は、”川と人をつなぐ”をキーワードに、自分たちの暮らしと川との関わりを遊びを通じて感じてもらう。それによって、自分たちの暮らしを支える自然に対して関心を持ってもらう事を目的の一つとする。
 上記の目的は、川塾に関わる全ての人の共通認識として持ち、個々人で川塾に関わる目的を持つ。」
あとはそれぞれの想いを持ってきてくればOK。
泳げなくても、潜れなくても、カヌーが漕げなくても、出来る事はきっとあるよ。
「できるひとが、できるときに、できることをする!」
これが川塾のモットーです。
少しでもやってみたいなぁ、どんな事やってんねやろなぁ。と思った方は、お気軽にご連絡下さい。
TEL:080-6385-4200(塩崎)
メール:kawatomoplus@gmail.com

|

« 出会いの季節になりましたな☆ | トップページ | 水辺の教室 写真展@東京丸の内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いの季節になりましたな☆ | トップページ | 水辺の教室 写真展@東京丸の内 »