« 第1回 水辺の教室がNHK徳島にながれるよ~☆ | トップページ | かっぱの川そうじ »

2013-04-22

水辺の教室2013 はじまりましたよ~~☆

Photo

寒の戻りというには寒すぎる週末でしたね。
北の方では雪が降ったとか。

そんな中、水辺の教室2013は元気に開校しました。
寒さなんかお構いなし!
みんな元気に川へ飛び込みました☆

今年も一年楽しくなりそう♪


【お詫び】
NHK徳島の取材ですが、他所で起こった事故の取材が入ってしまったため、残念ながら取材は来られませんでした。
楽しみにして下さってた方、申し訳ございません。
僕も録画予約してたのに・・・
水辺の様子は、後日ホームページにアップしますので、楽しみにしていて下さいね。

【お知らせ】
水辺の教室2013の追加募集

開校式は終わりましたが、定員まであと4名の空きがありますので、5月からの参加者を追加募集致します。
参加費は1回分を引いた55,000円です。

今年も愉快なメンバーが揃っています!
是非一緒に川で思いっきり遊んで、学ぼう☆

お問い合わせは、川塾 塩崎まで。
 電話 080-6385-4200
 メール kawatomoplus@gmail.com

|

« 第1回 水辺の教室がNHK徳島にながれるよ~☆ | トップページ | かっぱの川そうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回 水辺の教室がNHK徳島にながれるよ~☆ | トップページ | かっぱの川そうじ »