« 水辺の教室2013 はじまりましたよ~~☆ | トップページ | 大はしゃぎすればそこは常夏☆ »

2013-04-26

かっぱの川そうじ

Photo

春の海 ひねもすのたり のたりかな
春ののどかな空気に揺られていると、あっという間に4月も終わりですね。月末といえばこれ、「かっぱの川そうじ」。
毎月、月末の日曜日に吉野川の河川敷のごみ掃除をやります!
穏やかな春の空気に包まれながら、吉野川を横目にごみ拾いをしましょう。
【日時】4月28日(日)9:00~12:00
【集合場所】 お堰の家(徳島市国府町佐野塚字出口5-7)
【対象】 どなたでも(ただし小学生以下は保護者同伴)

|

« 水辺の教室2013 はじまりましたよ~~☆ | トップページ | 大はしゃぎすればそこは常夏☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水辺の教室2013 はじまりましたよ~~☆ | トップページ | 大はしゃぎすればそこは常夏☆ »