« ☆★☆川塾スタッフ大募集☆★☆ | トップページ | 第1回 水辺の教室がNHK徳島にながれるよ~☆ »

2013-04-12

水辺の教室 写真展@東京丸の内

Photo

三寒四温とはよく言ったもので、まだまだ寒さが残りますね。
それでも明後日の日曜日には、吉野川で初泳ぎをします。
来週に出会える水辺の教室の子ども達の事を想像しながら、しっかり下見・安全確認、楽しんでまいります☆
そんな子ども達の笑顔いっぱい、水辺の教室の写真展示会のお知らせです。
場所はなんと、東京丸の内!
国際自然保護連合日本委員会(ながっ!)主催の「地球と生命(いのち)の20の約束」というイベントで、水辺の教室の写真を展示していただきます。
関東周辺の方!
四国の片田舎、徳島の吉野川では、子どもたちはこんな笑顔で川で遊び・学び・全身で吉野川を感じていますよ♪
是非、ご覧になって下さい。
そして、見に行けない川塾スタッフに、是非ご感想をお聞かせ下さい。
【イベント】地球と生命(いのち)の20の約束
【場所】 自然環境情報ひろば 丸の内さえずり館
     東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1F
【日程】 2013年5月8日(水)~6月27日(木)
【主催】 国際自然保護連合日本委員会
【お問い合わせ】 03-3553-4109
詳細はこちら
http://www.m-nature.info/gallery#post-10792

|

« ☆★☆川塾スタッフ大募集☆★☆ | トップページ | 第1回 水辺の教室がNHK徳島にながれるよ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★☆川塾スタッフ大募集☆★☆ | トップページ | 第1回 水辺の教室がNHK徳島にながれるよ~☆ »