« 夏キャンプの募集が間もなくはじまるよ〜☆ | トップページ | 今年のしじみはどうかなぁ? 水辺下見 »

2013-06-19

夏キャンプ まだまだ募集中☆

1

先日、鮎喰川の下見に行ってきました。
水は少なかったですが、川に顔をつけるとオイカワにイダにカワムツに・・・
魚がうようよ泳いでいて、ほんと天然の水族館でした♪
その他にも、コイにナマズ、すっぽんまで!!!
今年も楽しいキャンプになりそうです☆

2_2

そんな夏キャンプの受け付け状況をお知らせいたします。
いづれのキャンプも、まだ募集しておりますので、是非ご検討下さい。
(6月19日時点)
河童sスクールin鮎喰川  残り 8名
河童sスクールin穴吹川  残り 1名
川ガキ一週間キャンプ   残り10名

◎受付開始時にお電話いただいた方は、お電話つながりにくい中根気よくお電話いただきありがとうございまいた。

(写真は、川ガキ一週間キャンプ2012の川ガール)

|

« 夏キャンプの募集が間もなくはじまるよ〜☆ | トップページ | 今年のしじみはどうかなぁ? 水辺下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏キャンプの募集が間もなくはじまるよ〜☆ | トップページ | 今年のしじみはどうかなぁ? 水辺下見 »