« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013-08-31

一週間キャンプ途中経過その2

Imgp3316_5

一週間キャンプ6日目。

今日は午後から雨予報で、台風も近づいていることもあり、

朝ごはんのあとみんなでテントの撤収をしました。

その後はいつも通りの川遊びタイム!

続きを読む "一週間キャンプ途中経過その2"

| | コメント (0)

2013-08-30

一週間キャンプ途中経過

Img_2786_4

Img_3553

遅くなってしまいましたが、一週間キャンプの途中経過をご報告します!

み〜んな元気で、それぞれのキャラを発揮して、

とっても楽しくキャンプしております!

保護者の皆様、ご安心くださいね(^^)

土曜日には、こんがり日焼けして、

ひと皮むけて帰ることと思います!

| | コメント (0)

2013-08-13

川ガキ一週間キャンプ まだまだ募集中☆

24

23_2


夏の終わりに一週間、川で遊びまくりのキャンプに参加しませんか?

カヌーにシュノーケリング、魚捕りに、飛込み・・・・
ちょっと疲れたら、河原で竹細工やストーンペインティング、ハンモックでお昼寝などなど・・・
遊びの方法は無限大!
初めての子でも女の子でも平気!
一緒に川に飛び込むと、それだけで友達になれるよ。
夏の最後の思い出に、是非一週間川で遊びつくそう!
きっと一生忘れられない思い出になるよ♪

続きを読む "川ガキ一週間キャンプ まだまだ募集中☆"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »