« 第十堰水辺の教室2014、もうすぐ開校☆まだ間に合う!!! | トップページ | ジウジツしたGW »

2014-05-03

第十堰水辺の教室2014 追加募集☆★☆

Photo_2

先週末、第十堰水辺の教室2014が元気いっぱいに開校しました。ぽかぽかと春らしい陽気の中、子ども達も大人も一緒に川へ飛び込み吉野川ははしゃぐ声と笑顔で溢れました♪

そんな水辺の教室は、定員までまだ空きがあるので追加募集を行います。
途中からの参加で不安もあるかもしれないけど大丈夫!
川に入って一緒に遊べば、直ぐに仲良しになれるよ☆
また、高校生~おじぃおばぁちゃん世代までバラエティ豊かなスタッフが、優しくサポートしてくれるよ!
これから暖かくなり、ますます川遊びが楽しい時期になってきます。
一緒に吉野川に飛び込んで、たくさんの生き物と一緒に遊ぼう♪
☆1回だけのお試し参加も受け付けております。
  詳しくは、下記問い合わせ先までご連絡ください。

Photo_8

2014

【年間参加について】

  ◎募集期間 :5月1日~ 定員に達するまで
  ☆参加費 :5月から 55,000円 、6月から 50,000円、7月から 45,000円・・・
【お試し参加について】
  ◎募集期間 :5月1日~ 定員に達するまで
  ☆参加費 :お一人様 3,000円
  △その他 :お一人様1回限りとさせていただきます。 また、過去にご参加して頂いた方は、ご遠慮下さい。
その他、プログラム内容や、安全管理などなどわからない事、聞きたいことがあればお気軽にご連絡ください。
ホームページに、Q&Aも載せておりますので、ご参照下さい。
 http://kawajyuku.com/QA.html
お問合せはNPO法人川塾 (担当:塩崎)まで。
 TEL:080-6385-4200
 メール:kawatomoplus@gmail.com

Photo_9Photo_11Photo_12Photo_13

|

« 第十堰水辺の教室2014、もうすぐ開校☆まだ間に合う!!! | トップページ | ジウジツしたGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第十堰水辺の教室2014、もうすぐ開校☆まだ間に合う!!! | トップページ | ジウジツしたGW »