« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014-05-29

川塾プチ写真展@徳島シビックセンター開催のお知らせ

Photo_2

いつのまにやら五月ももう終盤です。

夏がいっぽいっぽ近づいてきますね!!!
さて、急ですが川塾のプチ写真展を行います。
場所は徳島シビックセンター 3F市民ギャラリーです。
夏キャンプの活動写真もたくさん展示する予定です。
写真で夏を先取りしよう!
【いつ】 5月30日(金) 10時 ~ 31日(土) 17時
【どこで】 徳島シビックセンター 3F 市民ギャラリー (アミコ内)
【おかね】 無料
【そのた】 31日(日)13時~17時位まで川塾スタッフがおりますので、水辺の教室や夏キャンプについてのご質問もお受付いたします。

| | コメント (0)

2014-05-07

水辺の教室3月レポート

今年度、最終回の水辺の教室です。

今回は「吉野川マップを作ろう!」ということで、

1年間、季節ごとにうつりかわる自然を感じてきた吉野川への思いをまとめます。

Img_7822

続きを読む "水辺の教室3月レポート"

| | コメント (0)

2014-05-06

ジウジツしたGW

Photo_2

川塾のGWは、水辺の教室下見、スタッフ研修、備品整理、カヌーラック作りと充実した日々でした。
楽しく安全に遊ぶための準備は万端!
今年もいっぱいあそびまくるぞーーー☆

Photo_4Photo_5

 

Img_8766

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
第十堰水辺の教室2014 追加募集&お試し参加募集

続きを読む "ジウジツしたGW"

| | コメント (0)

2014-05-03

第十堰水辺の教室2014 追加募集☆★☆

Photo_2

先週末、第十堰水辺の教室2014が元気いっぱいに開校しました。ぽかぽかと春らしい陽気の中、子ども達も大人も一緒に川へ飛び込み吉野川ははしゃぐ声と笑顔で溢れました♪

そんな水辺の教室は、定員までまだ空きがあるので追加募集を行います。
途中からの参加で不安もあるかもしれないけど大丈夫!
川に入って一緒に遊べば、直ぐに仲良しになれるよ☆
また、高校生~おじぃおばぁちゃん世代までバラエティ豊かなスタッフが、優しくサポートしてくれるよ!
これから暖かくなり、ますます川遊びが楽しい時期になってきます。
一緒に吉野川に飛び込んで、たくさんの生き物と一緒に遊ぼう♪
☆1回だけのお試し参加も受け付けております。
  詳しくは、下記問い合わせ先までご連絡ください。

Photo_8

続きを読む "第十堰水辺の教室2014 追加募集☆★☆"

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »