« 水辺の教室第4回レポート | トップページ | 10月 かっぱの川そうじ »

2014-11-07

かっぱの川そうじ 9月

今回は僕のワガママで、現地で前泊して焚火&

BBQキャンプをして、秘密基地周辺のゴミ拾いをしました。

前回が沢山参加してくれたので、少し寂しい掃除になりましたが、

いつものメンバーで陽気に恵まれ楽しく掃除が出来ました。

Img_0756


そうそう、防災竹林て凄いですね~
台風で増水した時のゴミや流木を見事に進入を止めて、竹藪の前は流木とゴミだらけ!
高さにして、2m近く壁になっていました。
参加してくれたメンバー
北岡氏・ペペ・くろおび・ユッキー
回収したゴミは30袋分!
お昼も河原で、半田素麺をいただきましたよ。
みなさんお疲れさまでした!

Img_2427

                                     てつやでしたm(__)m
新メンバー お掃除犬 はなちゃん

Img_9754_1

|

« 水辺の教室第4回レポート | トップページ | 10月 かっぱの川そうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水辺の教室第4回レポート | トップページ | 10月 かっぱの川そうじ »