« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014-11-30

一週間キャンプ2014後半レポート

<8月20日>

さぁ4日目の朝ですよ~

ほとんどが不安定な天候で

曇りや雨が多かったのですが、今日は

子供たちのパワーで晴天です!

(ちなみに僕はこの日から参加でした笑)

P8190375

続きを読む "一週間キャンプ2014後半レポート"

| | コメント (0)

一週間キャンプ2014前半レポート

<817日>
晴れ晴れした日の日曜日、午後1時になると子ども達が続々とお堰にやって来てくれたよ~!
今回の参加者は男の子12人、女の子3人、計15人。

その内、8人がリピーターさんでした!!

Img_4542


続きを読む "一週間キャンプ2014前半レポート"

| | コメント (0)

2014-11-07

10月 かっぱの川そうじ

1012270_686920144736923_85114365984


先月までと比べたら、皆さん色々と忙しくて、ちょっと寂しい人数のかっぱの川そうじになりましたが、心地よい天候の中、楽しく河川のゴミ拾いが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続きを読む "10月 かっぱの川そうじ"

| | コメント (0)

かっぱの川そうじ 9月

今回は僕のワガママで、現地で前泊して焚火&

BBQキャンプをして、秘密基地周辺のゴミ拾いをしました。

前回が沢山参加してくれたので、少し寂しい掃除になりましたが、

いつものメンバーで陽気に恵まれ楽しく掃除が出来ました。

Img_0756


続きを読む "かっぱの川そうじ 9月"

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »