« 川塾おおそうじ&にくにく大忘年会 | トップページ | 河童sスクールin鮎喰2014レポート »

2014-12-18

11月 かっぱの川そうじ

かっぱの川そうじ*\(^o^)/*
11月30日の日曜日、恒例のゴミ拾いをしました!
今回は、秘密基地近くの竹藪に!

Img_2836

暑い時期は雑草に覆われて、なかなか進入を が難しい竹藪も、川が増水すると流れてきたゴミの溜り場になっています。
かれこれ6・7度目ですが、これがなかなか手強くて、竹藪の裏側にたどり着きません(>人<;)

Photo

収穫は、ゴミは56袋とタイヤを始め粗大ゴミがハイエースにいっぱい!
参加者は、本ちゃん・栗林さん・ぺぺ・くろおび・脩弥・ユッキー・GO・トップと川塾の卒業生うっしー、キッター、ユラゴンの総勢12人。
今月は、今年最後の川そうじ!
川の恵みを大切したい
一般の方も参加       大歓迎ですよ〜
月末の日曜日    9時~12時ごろまでの予定でやってます( ´ ▽ ` )ノ

Photo_2

                                                                                                   cameraトップ
                                             karaokeてつやでしたm(_ _)m

Photo_3Photo_4Photo_5

|

« 川塾おおそうじ&にくにく大忘年会 | トップページ | 河童sスクールin鮎喰2014レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川塾おおそうじ&にくにく大忘年会 | トップページ | 河童sスクールin鮎喰2014レポート »