« 一週間キャンプ2014後半レポート | トップページ | ダムネーション上映会@アスティ徳島 »

2014-12-06

河童sスクールin園瀬川

夏休み最後の週末もやっぱり川遊び!

最高の川遊び日和を迎え

河童's スクールin園瀬川☀️

今回はデイキャンプということで、

時間の許す限りこれでもかってぐらいにはっちゃけました‼︎‼︎‼︎

Photo

Photo_34

さて、子供達が集まったところで

それぞれどんな遊びがしたいか

ちょっと考えてみて

川へ一直線。

Photo_2

魚を必死で追いかける子もいれば、
まったりと釣りをする子も。
飛び込みで何度も大ジャンプする子もいれば、カヌーで大自然の景色を満喫している子も。
みんなそれぞれに楽しみました!
そしてあっという間にお昼ご飯の時間。

Photo_9Photo_10

Photo_11Photo_12

Photo_14Photo_13

ドラム缶風呂も沸かしましたよ~!♨︎
一番風呂は気持ち良かったかな?
今回のお昼は、佐那河内村の郷土料理であるいりこ飯、かぼちゃの煮物、お味噌汁を頂きました!
やっぱり豪華だな☆

Photo_15Photo_16

お腹がいっぱいになったところで、
のんびりと…と思いきや
子供達はもう川に走り出していました!
昼からも元気いっぱいノンストップで遊びました♪
でも時間が過ぎるのはあっという間で、みんなが名残惜しそうに川から戻ってくるとおやつに焼き芋と蟹味噌汁を作ってくれていて
最後にみんなで美味しく頂きました☆

Photo_20Photo_21

Photo_17Photo_18

夏休み最後の河童'sスクール、
地元の方々にも大変お世話になり
最高の一日になりました!
はるちゃん

Photo_22Photo_23Photo_24Photo_25Photo_26Photo_27Photo_28Photo_29Photo_30Photo_33

|

« 一週間キャンプ2014後半レポート | トップページ | ダムネーション上映会@アスティ徳島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間キャンプ2014後半レポート | トップページ | ダムネーション上映会@アスティ徳島 »