« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014-12-22

河童sスクールin鮎喰2014レポート

719~21日に行われた、河童sスクールin鮎喰川のレポートをお届けします。

1日目、気温も高く、川に入ると気持ちよさそうな川遊び日和でした。

夏休みに入ったばかりの元気な子どもたちが大きな荷物を持ってやってきました。

Rimg0178_2

続きを読む "河童sスクールin鮎喰2014レポート"

| | コメント (0)

2014-12-18

11月 かっぱの川そうじ

かっぱの川そうじ*\(^o^)/*
11月30日の日曜日、恒例のゴミ拾いをしました!
今回は、秘密基地近くの竹藪に!

Img_2836

続きを読む "11月 かっぱの川そうじ"

| | コメント (0)

2014-12-15

川塾おおそうじ&にくにく大忘年会

川で遊びまくった夏が終わり、気が付けばもう年の瀬。

一年間お世話になったお堰の家や備品たちに感謝を込めて、来年も愉快に遊べるように大掃除をしました。

Photo

続きを読む "川塾おおそうじ&にくにく大忘年会"

| | コメント (1)

2014-12-06

ダムネーション上映会@アスティ徳島

環境保護に力を入れているアウトドアブランド『patagonia』が制作した映画「ダムネーション」の上映会を、川塾主宰で行います。

川と関わって生きる全ての人に見てほしい映画です。
【いつ】 1月11日(日) 13:30~16:00
【ばしょ】 アスティとくしま ときわホール
【おかね】 500円(高校生以下無料)

150111

150111_2

続きを読む "ダムネーション上映会@アスティ徳島"

| | コメント (0)

河童sスクールin園瀬川

夏休み最後の週末もやっぱり川遊び!

最高の川遊び日和を迎え

河童's スクールin園瀬川☀️

今回はデイキャンプということで、

時間の許す限りこれでもかってぐらいにはっちゃけました‼︎‼︎‼︎

Photo

Photo_34

続きを読む "河童sスクールin園瀬川"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »