« ダムネーション上映会@アスティ徳島 | トップページ | 11月 かっぱの川そうじ »

2014-12-15

川塾おおそうじ&にくにく大忘年会

川で遊びまくった夏が終わり、気が付けばもう年の瀬。

一年間お世話になったお堰の家や備品たちに感謝を込めて、来年も愉快に遊べるように大掃除をしました。

Photo

クリスマス前のそわそわする時期に、おじさま、おばさまから高校生まで総勢13名のスタッフが集まってくれました。

Photo_5

一年間ために溜めた汚れといらないものを断捨離!
新しいラックも買ってキッチンも倉庫もすっきり。
また、来年から遊ぶのがわくわくしてきました☆

Photo_2Photo_3Photo_4

夜は、にくにく大忘年会!

一年間、愉快にがんばってくれたスタッフのために、山下のおっちゃんからおたかい牛肉のプレゼント!

舌がとろけるほどの美味さでした!

ごちそうさまでした。

Photo_6

Photo_10

Photo_8

来年も愉快に川で遊ぼう!

Photo_9

*囲炉裏もきれいに☆カンた書。 よく見ると漢字が・・・。

|

« ダムネーション上映会@アスティ徳島 | トップページ | 11月 かっぱの川そうじ »

コメント

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2014-12-19 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダムネーション上映会@アスティ徳島 | トップページ | 11月 かっぱの川そうじ »