« 夏の川遊びキャンプ2015~今年も夏が、やってくる!!!~ | トップページ | 5月 はんもっく どろんこひがたかんさつ »

2015-05-14

4月 はんもっくはじまりました♪

Photo

ぽかぽか陽気の春の日に、川塾の子育て支援事業”はんもっく”がはじまりました♪

Photo_6

春の陽気に誘われて第十堰へおさんぽ

Photo_3

第十堰で水遊び

Photo_4

Photo_5

 

お昼からは、お堰の家でおもちゃ遊び

Photo_9

Photo_8

おかぁさんたちは、トランスパレント紙を使った工作をしながらわいわいおしゃべり

Photo_7

Photo_10

Photo_11

Photo_12 

最後はおぎちゃんの絵本でさようなら

Photo_13

来月も楽しみ♪

Photo_14

 

 

|

« 夏の川遊びキャンプ2015~今年も夏が、やってくる!!!~ | トップページ | 5月 はんもっく どろんこひがたかんさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の川遊びキャンプ2015~今年も夏が、やってくる!!!~ | トップページ | 5月 はんもっく どろんこひがたかんさつ »