« 夏キャンプ2015の申込が始まりました! | トップページ | おやこOUTDOORくらぶ♪ はんもっく 追加募集のお知らせ »

2015-06-15

5月 かっぱの川そうじ

Photo

今回のかっぱの川そうじは、キャンプをしたり、一週間キャンプ等で遊びに行ったりする、鮎喰川の行者野橋周辺をしました。

Photo_2

今回参加してくれた人は、ぺぺ、てっちゃん、くろおび、カツさん、はるちゃん、北岡さん、うっしー、けいぴー、キッター、ユラゴン、えりちゃん、トップ、春ちゃんの13人が参加してくれました。
道路際から、鮎喰川の川原、水際を手分けして掃除をしました。
ゴミはプラスチックにペットボトルが多く、大水が出たときに流れてきたと思われる不燃ゴミなどもありました。また、道路際には家庭ごみ?川遊びのごみ?が結構捨ててありました。
まだ5月ということもあり、BBQ等のゴミは少なかったです。
今回拾ったゴミの量はゴミ袋23袋+粗大ゴミ多数でした。
もうすぐしたら夏キャンプが始まるー

Photo_3

|

« 夏キャンプ2015の申込が始まりました! | トップページ | おやこOUTDOORくらぶ♪ はんもっく 追加募集のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏キャンプ2015の申込が始まりました! | トップページ | おやこOUTDOORくらぶ♪ はんもっく 追加募集のお知らせ »