« はんもっくSP①のんびり河原でカヌーをたのしもう! 延期になったので参加者募集☆ | トップページ | 河童sスクールin穴吹川! 水も山も魚もサイコー☆ »

2015-07-28

河童sスクールin園瀬川 ばっつぐんの透明度だぜ!!!

06

徳島県唯一の村”佐那河内村”を流れる園瀬川。

山に囲まれたサイコーのロケーション。
しかも、台風が川を洗ってくれたおかげで、川の透明度はばっつぐん!!!
こんな素敵な場所で一泊二日の川遊びキャンプ。
こりゃ、すんばらしいキャンプになりそうだぜ♪

山に囲まれたキャンプ地。ロケーションさいこー☆

01

まずは自己紹介。何して遊びたい???

03

テントをたてて川へGO!!!

04

ライフジャケットをきっちりつけて

05

川気持ちいぃ~~~

09

何が獲れたかな?

08

10

ヤスで突いたぞ~~~!!!

11

網でもとったよ~~~

13

獲った小魚は夜のために・・・うっしっしっ

20

飛込みにチャレンジ!!!

07

00

獲った魚は自分たちでさばく

18

さばいたアラでかごを仕掛ける

21

寒くなったらドラム缶風呂であったまろ~~~

 

薪がしけって、火をつけるのに一苦労!

12

がんがんもやせ~~~

14

ふぁ~~~、きもちいぃぃぃぃぃ

15

ランタンの準備

19

晩ごはんうめぇぇぇ

22

汚れた食器はぼろ布と米のとぎ汁できれいにね。

23

夜がきた~~~

夜釣りしよー!

25_3

27

26

釣果はギギが大量でした♪

焚き火っていいよね。

28

晩ごはんの残りで五平餅作り

29

30

テントに入っても夜更かし

31

満天の星空のもと、素敵な夜は更けていきました

32

朝ごはん作り

33

昨日の獲物を美味しく調理

34

35

いけす作り

36

河原で二度寝

37

さぁ、今日も川へとびこむぞ~~~

38

39

透明度はばっつぐん!!!

40

飛込みたのしぃ~~~

41_3

46

大きな流木も立派な遊び道具♪

44

カヌーきもちぃぃぃ

42

45

山下のおっちゃんがむすんでくれたターザンロープ

50

やっぱり川遊びさいこー

49

47

48 

遊びきった河童の昼寝

51

テントを片付けてゴミそうじ

いつまでもきれいな園瀬川であるように

56

最後は日記を書いてばいばい

53

52

2日間あそびつくしたぞ~~~

54_2

|

« はんもっくSP①のんびり河原でカヌーをたのしもう! 延期になったので参加者募集☆ | トップページ | 河童sスクールin穴吹川! 水も山も魚もサイコー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんもっくSP①のんびり河原でカヌーをたのしもう! 延期になったので参加者募集☆ | トップページ | 河童sスクールin穴吹川! 水も山も魚もサイコー☆ »