« 河童sスクールin園瀬川 ばっつぐんの透明度だぜ!!! | トップページ | まだまだ募集中☆ 川ガキDAYSキャンプ »

2015-08-11

河童sスクールin穴吹川! 水も山も魚もサイコー☆

38

先週の大雨で綺麗に川底が洗われた穴吹川。

さすが水質四国一!川底まですーーっと見わたせるクリアさ☆
こんな水質抜群の穴吹川で、2泊3日川で遊びまくるぞーーー!!!

キャンプ地は、山の裾で木陰もたっぷり♪

01

まずはテントをたてよう!

02

ライフジャケットを着て、早速川遊びへ。

03

水がきもちいいぃぃぃぃ☆

04

05

11_2

ボディボードで川流れ

06

水の中をのぞくと魚がいっぱい!

07

08

10

見釣りでつれるかな?

12

13

飛込みきもちいぃぃぃぃ

09

14

遊びのあとはまったり

15

20

獲った魚は自分でさばいて調理!

17

18

19

ごはん作りも自分たちで。

16

残ってごはんはおにぎりに

21

早起きして朝ごはん作り

23

22

24

2日目も川へGO!!!

25

今日も飛び込みまくるぞ~~~

31

32

40

37

小さな川漁師たちは、見釣りやガサガサ、穴釣り!

33

35

34

39

今日もたのしいっ!!!

36

30

がっつり遊んで、たっぷり食べる!!!

41

食器は、お米のとぎ汁で洗って、川にもやさしくね。

42

ロックが超超超大物うなぎをとったよーーー!!!

46

自分でさばいて・・・

49

かば焼きに☆

63

うんまぁぁぁぁぁ♪

64

骨は石焼きで、骨せんべい!

57

夜は焚き火

48

47

焚き火の火でドラム缶風呂。

川沿いの露天風呂さいこー☆

52

54

55

56

足湯でまったり♪

53

51

河原で晩御飯

59

60

焚き火で焼きマシュマロ☆

とろける~~~

61

残ったパスタで焼きパスタ!

ハマるうまさ☆

65

66

きもだめしにもいったけど、事情により写真はじしゅくします。

・・・あんなものが写るなんて。

最終日も遊びまくり!!!

67

68

69

テントを片付けてキャンプ地の掃除。

いつまでもきれいな穴吹川であるように。

73

日記を書いてばいばい

71

72

また川であそぼうなーーー☆

44

【まだまだ募集中☆ 川遊びキャンプ】

 ◎川ガキ4DAYSキャンプ

   3泊4日で、吉野川をベースに鮎喰川や園瀬川など様々な川で思いっきりあそびまくろう!!!自分の好きな川で、好きな遊びをとことんやりつくすのが川ガキ4DAYSキャンプ。まだまだ遊び足りない子たち集まれ~~~☆

  (いつ) 9月19日(土)13:00 ~ 22日(火・祝)15:00

  (どこで) 吉野川(石井町)

  (だれ) 小学4年生~中学3年生

  (おかね) 30,000円

  (問い合わせ) TEL:080-6385-4200(塩崎)

            メール:kawatomoplus@gmail.com

|

« 河童sスクールin園瀬川 ばっつぐんの透明度だぜ!!! | トップページ | まだまだ募集中☆ 川ガキDAYSキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童sスクールin園瀬川 ばっつぐんの透明度だぜ!!! | トップページ | まだまだ募集中☆ 川ガキDAYSキャンプ »