« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015-09-17

8月 水辺の教室 ~魚をとってとってとりまくろう!!!~

18

夏真っ盛り!

今月の水辺の教室は様々な方法で、魚をとってとってとりまくるぞーー!!!
自分で魚をとって、さばいて、料理して、食べる。
川の恵みと命おいただく事を体感してもらいました。

続きを読む "8月 水辺の教室 ~魚をとってとってとりまくろう!!!~"

| | コメント (0)

2015-09-11

とくしまタウン情報誌『CU』にのせて頂きました☆

Cu1

今月発売の『CU』に川塾を紹介して頂きました。
川ガキ一週間キャンプやはんもっくの写真も載せていただいてます。キャンプでの子どもたちのはじける笑顔の写真が載っているので、是非ご覧ください。
注意:隣のページに載っている英会話スクールの美人代表にみとれて、川塾を見落とさないように!

続きを読む "とくしまタウン情報誌『CU』にのせて頂きました☆"

| | コメント (0)

2015-09-01

【再掲】川ガキ4DAYSキャンプのご案内

10

川ガキ一週間キャンプも無事終わりました!

愉快のメンバーと、最高に充実した7日間でした。 詳細、後日川塾ブログに掲載しますね。
そんな川ガキキャンプを、9月にも開催します!
9月はもう寒いから川遊びなんて・・・っておーーーい!
川ガキの夏はまだまだ終わらんよ。 徳島の川は9月でも充分*遊べる水温です。
寒い子にはウェットスーツも準備してるし安心♪
3泊4日で、吉野川をベースに鮎喰川や園瀬川など様々な川で思いっきりあそびまくろう!!!自分の好きな川で、好きな遊びをとことんやりつくすのが川ガキ4DAYSキャンプ。
まだまだ遊び足りない子たち集まれ~~~☆
  (いつ) 9月19日(土)13:00 ~ 22日(火・祝)15:00
  (どこで) 吉野川(石井町)
  (だれ) 小学4年生~中学3年生
  (おかね) 30,000円
  (問い合わせ) TEL:080-6385-4200(塩崎)
            メール:kawatomoplus@gmail.com

38

35

Photo

2015_4days

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »