« 11月水辺の教室 『近所の川と吉野川は何が違うんだ!?』 | トップページ | 10月はんもっく 『おやまのつるでかごつくろう』 »

2015-12-08

9月はんもっく 『河原で草木染』

02

ぽかぽか陽気の中、鮎喰川の河原で草木染にチャレンジ!

河原でぴちゃぴちゃ、川の水がきもちいぃ~~~♪

河原は心地いい風が吹いて、きもちいいね。

01_2

川の水もきもちいぃ~~~

04_2

03_2

草木染にチャレンジ!

05_2

06_3

07_2

08_2

09_2

河原でお昼ご飯。おいしぃなぁ。

11_2

12_2

今月の誕生日さん

10_2

綺麗にそまったかな?

13_2

14_2

おぎちゃんの読み聞かせで、おしまい。

15_2

16_2

はんもっくの愉快なメンバー

17_2


|

« 11月水辺の教室 『近所の川と吉野川は何が違うんだ!?』 | トップページ | 10月はんもっく 『おやまのつるでかごつくろう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月水辺の教室 『近所の川と吉野川は何が違うんだ!?』 | トップページ | 10月はんもっく 『おやまのつるでかごつくろう』 »