« 12月かっぱの川そうじ | トップページ | 1月はんもっく 『あけましてのお餅つき☆』 »

2016-01-13

年末恒例!川塾ファミリーカウントダウン☆

05

2016年、あけましておめでとうございます。

今年も川塾は、吉野川で愉快に元気にゆるゆると活動を行います。

どうぞ、暖かくゆるゆると宜しくお願いします。


年末は、恒例のお堰の家年越しなんとか麺の会をしました。

今年は、てらちゃんの釣ってきた魚とぺぺの釣ってきたイセエビで、豪華海鮮しょうゆラーメンを作りました!
『鬼の顔・・・』もとい、『てっちゃんの 顔もほころぶ このうまさ!』

04

03

02

今年も一年、安全に愉快に過ごせました!

ありがとー☆

01

その後、年越しカウントダウンの為、第十堰へ。

今年も一年、安全に愉快に遊べますように☆

|

« 12月かっぱの川そうじ | トップページ | 1月はんもっく 『あけましてのお餅つき☆』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月かっぱの川そうじ | トップページ | 1月はんもっく 『あけましてのお餅つき☆』 »