« 1月 水辺の教室『第十堰って、なんなんだ???』 | トップページ | スタッフ大募集!!! »

2016-02-04

1月 かっぱの川そうじ

093

1月31日今年初のカッパの川掃除をおこないました!今回は波止先を掃除してゴミ袋34袋分のゴミが集まりました!いつもお世話になっている川を今年もキレイにしていきましょう!

030

今回の参加者ペペ、てっちゃん、うっしー、なおみっちゃん、トップ、ゆっきー、かずや、北岡さん、みさき、春ちゃん

097

●かっぱの川そうじは、毎月末の日曜日に来れる人だけでゆるゆるとやってます。
 参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
★必ず読んでね!
  ・参加対象は、小学1年生以上とさせていただいています。また、小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。
  ・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。
  ・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。
▲連絡先
  でんわ:080-6385-4200(塩崎)
  メール:kawatomoplus@gmail.com

023

024

098

106

032

Cimg0057

|

« 1月 水辺の教室『第十堰って、なんなんだ???』 | トップページ | スタッフ大募集!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月 水辺の教室『第十堰って、なんなんだ???』 | トップページ | スタッフ大募集!!! »