« 3月はんもっく『菜の花畑でお別れ会』 | トップページ | 4月 かっぱの川そうじ »

2016-04-26

4月 水辺の洋室 「川・海・空が出会う場所、吉野川海水浴場!」

Img_5944

水辺の教室第一回をお祝いしてくれているような晴天!!今回は吉野川河口で貝ひらいをしたり、カヌーをしたり川を思いっきり楽しみました。みんなたくさん素敵な宝物を見つけたようです。そして初めて会った友達同士でも水を掛け合っておおはしゃぎしたり、お堰の家ではドッジボールをしたりすっかり仲良し!これから一年よろしくね!

青空の下で開校式

P4230320

ライジャケ着けて川へGO!!!

P4230324

カヌーきもちいいなぁ♪

P4230330

Img_5854

P4230333

P4230335

吉野川海水浴場で大はしゃぎ!!!

Img_5887

Img_5909

P4230415

Img_5922

釣るぞ~~~!

P4230340

きれいな貝がらみつけたよ~

P4230337

P4230408

P4230412

P4230336

Img_5931

Img_5982

たのしかったぁぁぁぁ

P4230353

P4230356

いっぱいあそんだら、いっぱいたべよ~~。

P4230357

Img_5993

P4230369

お昼休みは、みんなでドッヂボール

P4230375

見つけた宝物の自慢大会

P4230464

あ~~~、たのしかった♪

一年間、いーーーっぱいたのしもうね☆

Img_5961

☆★☆第十堰水辺の教室2016参加者募集中☆★☆

定員に空きがありますので、まだまだ参加者募集中です!2回目以降からの参加も可能です(参加費は、来られてない分を差し引きます。)

詳しくは下記(川塾 塩崎)までお問合せ下さい。

でんわ 080-6385-4200

メール kawatomoplus@gmail.com

|

« 3月はんもっく『菜の花畑でお別れ会』 | トップページ | 4月 かっぱの川そうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月はんもっく『菜の花畑でお別れ会』 | トップページ | 4月 かっぱの川そうじ »