« 川塾卒業生のつどい2016を開催しまーす☆ | トップページ | 4月 水辺の洋室 「川・海・空が出会う場所、吉野川海水浴場!」 »

2016-04-21

3月はんもっく『菜の花畑でお別れ会』

Img_4719

いよいよ最終回のはんもっく。

一年間、大きくなっていく子どもたちと仲良くなっていく親御さんと一緒に、色々な自然を体験してきました。最終回は、吉野川河川敷の菜の花畑で撮影会です。

菜の花畑でおぎちゃんタイム。

Img_4676

Img_4674

P3100100

菜の花畑で撮影会

Img_4705

Img_4736

お堰に戻って誕生日会。

おめでと~☆

Img_4759

おかぁさんはスタッフと懇親会なので、子どもちゃんたちはお庭で泥遊び。

Img_4785

Img_4791

Img_4789

一年間、元気に遊んでくれてありがとー。

おおきくなっても、吉野川であそぼうね♪

★はんもっく2016 参加者募集中★

はんもっく2016は、水曜日(2~5歳児の親子さん)をあと1組程度募集しています。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください。

◎問い合わせ

お問い合せ  Tel: 090-1004-1974 桑原(じゅんちゃん)

        メール: hammock.oyako@gmail.com

|

« 川塾卒業生のつどい2016を開催しまーす☆ | トップページ | 4月 水辺の洋室 「川・海・空が出会う場所、吉野川海水浴場!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川塾卒業生のつどい2016を開催しまーす☆ | トップページ | 4月 水辺の洋室 「川・海・空が出会う場所、吉野川海水浴場!」 »