« 5月29日(日)に新町川ワンコインカヌーやります♪ | トップページ | 一週間キャンプ2016が残り3名ですよ~ »

2016-06-03

5月 はんもっく 「吉野川海水浴場ではじまりはじまり~」

P5190619_2

おまたせしました、2016年度のはんもっくもいよいよスタート!!

5月は、川と海と空が出会う吉野川の最河口で遊びました♪
川の青と海の青それに青空のコントラストが、それはそれは美しかったこと・・・
すてきすぎるお天気にも恵まれて、思わず「きもちぃぃーーー」って叫びたくなる感じでした。

P5180487

小さなお友達も大きなお父さんお母さんもスタッフも、みんなみんなそれぞれに自然に囲まれて、のびたり、走ったり深呼吸したり、貝やおさかな探したり、お散歩したり・・・と素敵な時間が流れていましたね。
今年も一年、素敵な時間にしようね~~~♪
★水曜日の写真

Img_7224_2

Img_7235

Img_7256

Img_7290

Img_7319

Img_7339

Img_7362

Img_7367

●木曜日の写真

Img_7388

Img_7438

Img_7447

Img_7472

Img_7483

Img_7551

P5190599

P5190607

Img_7689

Img_7706

|

« 5月29日(日)に新町川ワンコインカヌーやります♪ | トップページ | 一週間キャンプ2016が残り3名ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月29日(日)に新町川ワンコインカヌーやります♪ | トップページ | 一週間キャンプ2016が残り3名ですよ~ »