« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016-08-30

8月水辺の教室 魚を獲って、獲って、獲りまくるぞ!!!

P8060509

今回の水辺の教室は、鮎喰川で魚捕り!見釣りや金突き、がさがさやセルビンを仕掛けたりして魚を捕まえました!たくさん魚がいて、見釣りでも入れ食い状態!水温もつめた過ぎず、とても楽しめました!
僕は今回、ずっと見釣りをしていたけど、水もとても澄んでいて楽しかった。子ども達ともたくさん遊べたし、いい経験になった。次はヤスにも挑戦したい!

続きを読む "8月水辺の教室 魚を獲って、獲って、獲りまくるぞ!!!"

| | コメント (0)

2016-08-24

一週間キャンプ3日目の午後。
みんなもうすっかり家族のように打ち解けて、それぞれのペースでまったりと過ごしています。

みんな体調も問題なく、怪我もなく、元気いっぱいです。

たくましくなって帰ってくるのを待っていてくださいね〜(^^)















| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »